ひそかな野望。

夏、冷房が効いた車から、メガネをかけた人が出ると、曇りますよね。

あれを、「白サングラス」と呼ぶのを流行らせたいです。<無理です


============================================================


明日の会議の結果次第で、あと2週間休めないかどうかが決まります。

明日、ここのテンションがガタ落ちしてたら察してください。


============================================================


つーか「休めないかどうか」って言う言葉がもう、なんというか。

「休めるかどうか」と言えないのが悲しい。


============================================================


あ、ちなみに今日の「でした」の北斗揃いなんですが。

強赤ザコ演出の次のゲームで揃えたのに、液晶ではジャギに勝った状態なので不思議に思われる方もいるかもしれません。

あれは、「強赤ザコ→ジャギ登場」→「1Gで勝利」だからですよ。

ちゃんとバトルボーナス後、2G目で揃ってます。


============================================================


そういえば、ブログが普及したおかげで、パチンコ・スロット系のブログも増えてきましたね。

読む選択肢が増えて、嬉しい限りです。

あとデンキクジラさん、「でした」のリンクありがとうございます。

私は以前「ニセ学生プロ」でした。

ちなみに、「ニセ」という言葉が「プロ」にも「学生」にもかかっていると言う、悲しさ溢れる肩書きです。

そ、そうならないように祈ってますからね・・・(;´д`)