なんだい父さん。(戸田恵子)

「親父? 超低音で『おいっ、鬼太郎!』と呟きつづけてたよ」


====================================================================


写真を送ってくださった方々、ありがとうございますー。

送っていただいた写真は、小出しにして使わせていただきますね。

一気に使うとネタがなくなりますから(;´д`)<本音


====================================================================


最近、消臭成分が入った洗剤だけではなく、柔軟剤まで発売されるようになりましたね。

しかも、よく売れているとのことで。


衣類が柔らかくなった上に、臭いが付かないと言うのは、とても興味を惹かれます。

だって「昼に食べた焼肉の臭いがしなーい」みたいなCMを見ると、ついつい試してみたくなりますもんね。


つーか、焼肉の臭いは服に付かなくなるのはいいんですけど。

メーカーさんはまず、「臭いが付かなくなるシャンプー(ファブ●ーズと共同開発)」を作った方がいいと思います。


髪に付いた臭いでバレるっつの。


====================================================================


頭にファブ●ーズ?

なるほど。<ええ?