何を今さら。

「親父? 愛読書は『ふたりエッチ』だよ」


====================================================================


えーと、「でした」で掲載した、北斗の拳(サミー)の写真にあった、おかしい部分とは。


液晶では、ラオウが「この体に傷ひとつつける事もできぬわ!」と叫び、BB継続が確定しているのに。

リールでは何故か7が揃っています。

「えええ、BBショートカット?」、「JACゲームは7揃いでも払い出しあるの?」と言う事でした。


さて、この写真の撮り方なのですが。

店員さんなら、閉店後にどんないじり方でもできますが。

今回ののむさんの投稿はすごいですよ。


「BBの最終JACゲームでコイン切れになったので、コイン補給時に店員さんにお願いしてリールを手で回して7を揃えてみました


いやいやいや無茶しすぎだろ、のむさん・・・_| ̄|○

私をはるかに超える痛い行動じゃないですか。


あなたの勇気に乾杯。


初っ端からものすごい剛速球が飛んできましたけど、いろんな写真を募集していますので投稿お待ちしてまーす。


====================================================================


仕事中、お客様の自宅に電話。


師匠「もしもし、●●様のお宅でしょうか?」

●●「はい、そうですけど」

師匠「○○○の△△△と申します。いつもお世話になっております」

●●「あれ? もしもし?」

師匠「え?」

●●「もしもーし」

師匠「もしもし? もしもし?」

●●「あらダメだ、切れた」


プー プー プー


師匠「えええええええええ!?」


課内に響き渡る僕の声。

自宅の電話にかけたのに電波不良みたいに切れるとビビりますね。

あと、お客様、コードレスフォンで通話中に外出するのは無茶だと思います。<原因


====================================================================


今日は無茶な人によく出会う日だったようです。

だって、明日休み取りましたもん、僕。 無理矢理。<たぶん後悔します