「touch」のところはかすれ気味に。

「親父? 『Get Wild』を熱唱してるよ」


====================================================================


7月から写真を募集してみようかと。

ぶっちゃけ毎日打てない人が毎日書いてたら、ネタに詰まるのは当たり前だと思います。

と言うことで、告知のページができたら、写真をお持ちの方は送ってくださると非常に嬉しいです。

是非、よろしくお願いしますー。

これで何も来なかったら非常にブルーですね、あは。<自分で追い込んでみる


あと、マニアックすぎるので書けなかった今日のネタを下に。


====================================================================


(C)SANYO
    ▲七のネタに注目



もしかして、CR寿司屋の源さん(三洋物産)の七の図柄は、「食用人造少女・美味ちゃん」ではないだろうか。



====================================================================


会田誠を知らないとまず分からないので断念。

「美味ちゃん」について知りたい方は、一般的にややグロ系にあたるので興味がある方のみどうぞ。(friend of life - おきゅWeb


====================================================================


本当に出た。