前々から思っていたんですが。

確か、子供の頃。

石鹸やシャンプー、歯磨き粉・洗剤等のCMで、その効果を表現する時。

全てがキレイになったようなイメージ画像を使っていたような気がします。


でも、今のCMって。

モンダミンでもパンテーンでもアリエールでも。

よく見ると、どこかに必ず汚れが残っていたり、1ヶ所だけ効果が遅かったりして、完璧に効果があるようなイメージは無いんですよね。


・・・これって、もしかしてJAROの仕業ですか?

====================================================================

※レス   「06/09・みかんラッシュ」

ラオウの攻撃→まともに喰らうが10回くらい続くと神経すり減るよね。
 アタシもBB終了と同時に、ものすごい脱力感に襲われる時あるもん。
 気がついた頃にはは、ボーゼンとしたまま200Gくらい回ってたり。(笑)
 よくよく考えたら、なんでボーナス中に神経すり減らさないかんの?って感じだけどね〜

 確かにラオウの攻撃が当たり続けると辛いですよね。
 しかも剛掌波だらけだとなんとなく観念した気分になります・・・。
 BB終了後は、私もグッタリしますよー。
 でも、いきなり第3停止後振り向きとか白の大オーラとかが出ると汁が出ます、あは・・・。
 そういや、ボーナス中に神経を使う機種が増えましたよねー。
 吉宗(大都技研)とか、シンドバ(略)はどうですか(エレコ)とアレキング(藤商事)とか。
 「引かないと話にならないんじゃああ」みたいな気分でレバー叩いてませんか。
 昔はボーナス引いたらなんとなく安泰感があったんですけどねぇ。
 でもいつの間にか北斗のシステムにビビる事無く楽しんでいる今日この頃。
 慣れって怖いですね・・・。