脳内アレジン。


今日は頭の中でピュイピュイ音が鳴ってる感じで連チャンしてました。

つーかあれ、ホントにノーマルだったんでしょうか。

周りを見てても時短中の引き戻し率の高さがえらく際立っていたような気がします。

店員がビビる大当たり乱発ぶりって・・・。


確変6連後の時短で単発を引いた時、店員さんはこれで終わったと思い、予約のカードを片付けて、他のシマへ。

その10分後、確変を引き戻た私の、「よ、予約券ください・・・」と言う弱々しいセリフに店員さんは、「有り得ない」と言う表情を浮かべていました・・・。


ヒキが爆発したのか、台にちょっとお注射してあったのかは、もはや知るところではありませんけどね・・・。

もしかしたら、明日くらいに事故るかも知れません・・・あはは・・・。

====================================================================

※レス   

>どこを探しても掲示板が見当たらないのでこれに頼ってみます。
 パソコンを購入したので、久しぶりに来てみたわけでして。ええ。
 自分の中ではグランコさんなのだけど、今はもうそうじゃないんですね。
 では師匠、また来ますんでヨロシク。

 お久しぶりでーす。
 ついにパソコン買いましたか。
 つーか今サイトを見に行ったら無くなってたんですけど・・・。
 ふ、復活?
 あ、呼び名はどっちでもいいですよー。
 んでもってアツい写真があったら私にください(;´д`)