復旧。


携帯を変えました。

今まではN505iを使っていました。





えーと、携帯が2週間ほど前から調子がおかしくなっていまして。

勝手に電源が落ちるんですよ。

そしてすぐに復旧。

それがこの1週間では数分おきに起きていたもので。

もう携帯じゃありませんでしたよ、あれは。


でも、携帯を変更するのって、無駄にお金がかかるイメージがあるので正直嫌なんですよね。

しかし、もうこうなったら仕方ありません。



と言う訳で、今日の写真からは新しい携帯です。


機種名は・・・





N505iです。一緒です。



ドコモに言ったら無料交換に成功しました。万歳。<満面の笑みで