飲み会帰り。


昨日言っていた「素敵なもの」とは、鉄拳(山佐)の生写真でした。<「でした」です

つーか他のメーカーの開発さんとか営業さんとか、発表直後の新台の写真を送ってくださると多分失禁して喜ぶと思いますけどどうですか?<何が



で、本当は鉄拳が鉄拳R(山佐)をネタにすると言うネタを考えていたんですが。<長い

自分の画力の無さに諦めました・・・。

誰かうまいこと書いてくれないですか。


こんな鉄拳R(山佐)は勝てない

・ストップボタンがパンチングミットだ
・実はコントローラで打つ<ファミコンのコントローラ
・演出が体感式だ
・メダル貸し機から30パイのメダルしか出てこない
・液晶でキャラクター達がずっと百物語ばかりしている
・液晶でキャラクター達が戦わずに井戸端会議ばかりしている
・キャラクターデザインが蛭子さんだ
・ボーナス確定後、液晶がバーチャファ●ターになる
・演出が全て主人公の日常風景だ
・しかもベッドで寝る瞬間の演出が何故かアツい
・ムービーをナムコじゃなくケ●コが作っている
・基本的に台が暴れだす

・・・まぁ、こんな感じで・・・。<ちょっと恥ずかしくなってきた



酔っ払いなので今日は無駄に長いですね。


===================================================================

今日の飲み会にて。

先輩「師匠、お前ホント忙しいよなー」
師匠「忙しいっすねー(パチンコで)」
先輩「だって、夜お前の家の前を通っても車が無いのに」
師匠「えぇ」
先輩「朝は必ずあるもんなー」


・・・また遠回しに「会社に来るのが先輩より遅い」と言われてしまった。

===================================================================


んじゃ、おやすみなさい。


===================================================================


見入ってたらもう3時だよ寝てないよちくしょおぉぉぉ