今「色色衣」聞いてます。

写真の脚注に曲名を使うと非常に楽ですね。


ちなみに、「吠える犬と君」は主人公(男)が彼女を振る曲でした。

あ、写真と意味が逆だ・・・。

====================================================================

※レス

>羽根モノでマターリもたのしいですよ。
 投資が少ない分儲けも少ないですが負けが少ないので、
 羽根で勝ったらスロとかおすすめです

 個人的に、羽根モノ大好きなんです。
 ただ、この界隈は羽根モノで喰える釘じゃないんですよね・・・。
 一発勝負な玉ちゃんファイト(京楽)か、
 夕方には常連がクセ良し台を占領しているデビルマン倶楽部(ニューギン)です。
 一番いいのはデビルマン待ちなんですけど、ホントに22時まで粘るんです、常連が。
 デビルマンなら日当2万の台がたまにはあるんだけどなぁ・・・。
 今度台が取れたらがっつり勝負してみます。
 写真も気合で撮ります。V直撃寸前とか。