終わった。

ついに自分で持っていた仕事が終わりを迎えました。
やっと責任感から開放されて、今、非常に幸せです。



これで明日からは他プロジェクトの雑用として、こき使われまくりの日々です。

しーあーわーせーだーなーあー。<床に拳を打ち付けながら

====================================================================

※レス

>昨日、ようやく北斗で出したよ。>サボリ
 しかも、初めての19連超えを達成!!
 これで、ようやくラオウ様を天に帰せるのね〜
 あたしゃ、感動で目ウルウルよ〜
 これで、みかん投げられても全然平気さっ!
 BETボタンON!
 ・・・・。
 画面がラストでちた。涙 (ぴったし20連で終わったって事でつ。)

 うわぁ、初北斗揃い初ラオウ戦勝利じゃないですか。
 おいしいじゃないですかー、羨ましいです。
 ただ、20連以降はラオウがどんな攻撃をしても継続が確定するんですよね・・・。
 「みかん」=剛掌波でも継続確定と言う素敵な世界は見られなかったのですね・・・。
 つーか私は「愛をとりもどせ」すら聞けてないのですが何か?<涙目