無事で本当に良かった。

昨日から祖父の台(体)に、「人生」と言う名の確変中の、終了を告げる単発リーチ(信頼度10%)が発生していました。
しかし、なんとかハズれて確変中を維持する事ができた模様です。


でも、この確変ってパチンコと一緒で、いつ魚群(信頼度45%)が出てきたり、2段階が発生(信頼度100%)したりするかわからないですよ。
もしかしたら、ただのノーマルリーチ(信頼度0.2%)で簡単に当たっちゃうかもしれませんし。


本当に、確変(人生)は大切に消化していかなければならないな、と感じたわけでした。




あ、もうひとつ感じた事が。
人生論にパチンコの話題を噛ませると、一気に真面目に見えなくなるんですね。